JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • お知らせ
    2017.09.13

10/1(日)J MAX THEATERとやまにて『美しい星』吉田大八監督によるティーチイン開催決定!

10/1(日)J MAX THEATERとやまにて『美しい星』の吉田大八監督によるティーチイン開催決定致しました。

日時 10/1(日)
① 11:00の上映回 上映終了後 約30分(予定)
② 14:00の上映回 上映終了後 約30分(予定)

各回、ティーチイン終了後は劇場ロビーにて吉田監督によるサイン会を実施いたします。
※ただし、劇場で購入されたパンフレットを持参いただいた方のみとさせて頂きます。

皆様、お誘い合わせの上、御来場お待ちしております。

J MAX THEATERとやま での『美しい星』の上映は、9/30(土)より期間限定上映


監督:吉田大八 ★ 原作:三島由紀夫
ミシマの異色小説を現代設定に大胆脚色。
平凡な家族が、宇宙人に【覚醒】!?

INTRODUCTION

『桐島、部活やめるってよ』(12)で第36回日本アカデミー賞最優秀監督賞および最優秀作品賞を受賞した吉田大八監督の最新作。
原作は三島由紀夫が1962年に発表した、ミシマ文学のなかでは異色の【SF】小説。現在54刷45万部のロングセラー作品です。
学生時代に読んで以来映画化を切望してきた吉田大八監督は映画化にあたり、舞台を現代に極めて大胆に脚色致します。
 
主人公の父・重一郎にはリリー・フランキー、長男・一雄には亀梨和也、長女・暁子には橋本愛、そして母・伊余子には中嶋朋子がキャスティングされました。
世界救済を大真面目に企図する勘違い家族の珍道中。愛すべきその大奮闘をご期待下さい。

STORY

太陽系3番目の惑星・地球に住むある平凡な家族。
ある日彼らが遭遇したのは謎の飛行物体!
未知との遭遇により、宇宙人と覚醒した彼らは、「滅亡の危機に瀕した美しい星」を、自らの手で救おうと奮闘するが、さまざまな騒動に巻き込まれ、傷ついていく。


監督
吉田大八

CAST
リリー・フランキー/亀梨和也/橋本愛/中嶋朋子

STAFF

【脚本】吉田大八/甲斐聖太郎 

【原作者】三島由紀夫『美しい星』(新潮文庫刊)

公式サイト
http://gaga.ne.jp/hoshi/

(C)2017「美しい星」製作委員会

  • ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.