JMAX THEATER 上越

スタッフブログSTAFF BLOG

 

【上越】11/18(日)『ウスケボーイズ』舞台挨拶付き上映が行われました。

2018.11.18 投稿

皆様こんにちは♪

11/18(日) J-MAX THEATER上越にて
映画『ウスケボーズ』公開記念舞台挨拶付き上映に柿崎ゆうじ監督、竹島由夏さん、出合正幸さんが登壇されました。

上映後の舞台挨拶では、製作の舞台裏・役作りの秘話など監督・キャストの方々に
大いに語っていただきました。

映画『ウスケボーイズ』はJ-MAX THEATER上越で、11/9(金)~11/22(木)の期間で絶賛公開中です。
一度ご覧の方も、まだご覧になっておられない方も、皆様お誘い合わせの上、是非御鑑賞下さい。

皆様のご来場心よりお待ちいたしております♪


J-MAX THEATER上越

     

    【上越】 『春待つ僕ら』 春待つ桜キャンペーン実施中!

    2018.11.15 投稿

    皆様こんにちは♪

    12月14日(金)公開
    『春待つ僕ら』

    今作の公開を記念して、現在J-MAX THEATER上越では、
    『春待つ桜キャンペーン』を実施中です!

    写真を投稿して豪華プレゼントを当てよう!
    映画『春待つ僕ら』を観た人もこれから観る人も!
    J-MAX THEATERロビー内に設置してある“桜の花びらのステッカー”に、映画へ期待や感想を書いて、
    館内共用部に掲出してある劇場バナーに貼って桜を満開にしよう!
    さらに、期待や感想を書いた桜の花びらの写真を、#春待つ桜 をつけて、
    TwitterやInstagramに投稿すると、豪華プレゼントが当たります!
    奮ってご参加ください!

    キャンペーン期間:2018年11月2日(金)~2019年1月14日(日・祝)

    お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
    皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

    J-MAX THEATER上越

    ※J-MAX THEATER内に設置してある桜の花びらステッカーは数に限りがございます。
    終了した場合、映画公式キャンペーンサイトにございます、
    PDFデータをプリントアウトしてご参加ください。
    キャンペーン詳細・利用規約につきましては下記キャンペーンサイトをご確認ください。
    http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/sakura/

     

    【上越】『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』上映が決定致しました!

    2018.11.13 投稿

    皆様こんにちは♪

    上越の「Re:ゼロ」ファンの皆様大変長らくお待たせいたしました・・・

    11月17日(土)より
    『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』
    2週間限定上映

    上映が決定致しました!!!

    2016年、日本のみならず海外でも大きく話題を呼んだ
    TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』。
    現代日本から異世界に迷い込んだ少年・スバルの活躍を描いたヒット作が、
    2018年、ファン待望の新作エピソードOVAとなって登場!

    また週替わり入場者プレゼントもご用意してお待ちしております!

    ■公開1週目  原作・長月達平描き下ろし小説『Re:ゼロから始める異世界生活 Another Memory Snow』
    ■公開2週目  描き下ろしA4クリアファイル(ランダム全4種 エミリア、ラム、レム、ベアトリス)

    ※予定数量に達し次第終了となります。予めご了承下さい。
    ※2週目プレゼントはランダム配布となりますので、絵柄はお選びいただけません。交換も致しかねます。
    ※ご鑑賞者1名様につき1点となります。

    2週間限定での上映です!!
    皆様お見逃しなく!!

    皆様のご来場心よりお待ち致しております♪

    J-MAX THEATER上越


    呪いの元凶である魔獣ウルガルムを打ち倒し、
    アーラム村の子供たちを救ったスバルたち。
    やっと訪れた平穏も束の間、スバルは
    誰にも知られてはならない、とある極秘ミッションに挑んでいた。
    しかし変装していたにも関わらず、すぐにペトラを始め、
    村の子供たちに正体がバレてしまうスバル。
    開始5秒でバレてしまったミッションとは、
    エミリアとのデートコースの下見で……。

    ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

     

    【上越】 『ういらぶ。』上映が決定致しました!!

    2018.11.09 投稿

    皆様こんにちは♪

    こちらの作品もお客様より多くのリクエストをいただいておりました、、、

    J-MAX THEATER上越
    12月7日(金)~
    『ういらぶ。』
    2週間限定上映

    上映が決定致しました!

    もう幼なじみのままじゃいられない!
    仲良しいつメンと最強ライバル兄妹。どうなる?!6人の恋と友情。

    2週間限定での上映となりますので、お見逃しなく!

    皆様のご来場心よりお待ち致しております♪

    J-MAX THEATER上越

    同じマンションに住む幼なじみ4人組。お互い“大好きすぎて「好き」って言えない”こじらせまくりの凛と優羽、そんなふたりを心配して見守る暦と蛍太。
    最強幼なじみチーム4人の前に、ある日、“好きなら好きとハッキリ言う”ライバル兄妹・和真と実花が現れる。
    ずっとこのまま変わらないと思っていた2人の恋と4人の友情は、思わぬ方向へ動きはじめて!?
    http://welove.asmik-ace.co.jp/

     

    【上越】『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER』 平成仮面ライダー20人勢揃い!!

    2018.10.28 投稿

    皆様こんにちは♪

    12月22日(土)より公開
    平成仮面ライダー20作記念『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER』

    今作の公開を記念して、平成仮面ライダー第1作目である「仮面ライダークウガ」から最新作「仮面ライダージオウ」
    までの平成仮面ライダー20人のキャラクターポスターが完成致しました!!!!

    圧巻の平成仮面ライダー20人のポスターを現在J-MAX THEATER上越、ロビーにてドドン!と掲出中です!
    自分が夢中になったライダーに思いを馳せてみてはいかがでしょうか・・・?

    お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

    皆様のご来場心よりお待ち致しております♪

    J-MAX THEATER上越

  •  

    【上越・とやま】『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』上映決定!

    2018.10.22 投稿

    皆様こんにちは♪

    こちらの作品も多くのお客様よりリクエストをいただいておりました、、、

    上越・とやま
    11月16日(金)より
    『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』

    上映が決定致しました!!!

    緑川ゆき先生の代表作であり
    2008年よりテレビアニメも放送され、
    今まで多くの人々を魅了してきた『夏目友人帳』。

    2018年、満を持しての劇場版です!
    皆様どうぞお見逃しなく!!

    皆様のご来場心よりお待ち致しております!

    J-MAX THEATER上越
    J-MAX THEATERとやま

    人と妖の間で忙しい毎日を送る夏目は、 偶然昔の同級生・結城と再会したことで、
    妖にまつわる苦い記憶を思い出す。
    そんな頃、夏目は、名前を返した妖の記憶に出てきた女性・津村容莉枝と知り合う。
    レイコのことを知る彼女は、いまは一人息子の椋雄とともに穏やかに暮らしていた。
    彼らとの交流に心が和む夏目。
    だが、親子の住む町には謎の妖が潜んでいるらしかった。
    そのことを調べに行った帰り、ニャンコ先生の体についてきた"妖の種"が、
    藤原家の庭先で、一夜のうちに木となって実をつける。
    どことなく自分に似た形のその実を食べてしまったニャンコ先生が、
    なんと3つに分裂してしまう――!?

    https://natsume-movie.com/?from=lower

    ©緑川ゆき・白泉社/夏目友人帳プロジェクト

     

    【上越・とやま】劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」 上映が決定致しました。

    2018.10.01 投稿

    皆様こんにちは♪

    お客様より多くのリクエストをいただいておりました、

    劇場アニメ 「君の膵臓をたべたい」
    上越・とやま
    10月26日(金)より公開が決定致しました!
    2週間限定の上映となりますので、皆様どうぞお見逃しなく!

    アニメならではの繊細な表現で新たに描かれる『キミスイ』の世界。
    是非劇場のスクリーンでご堪能ください。

    皆様のご来場心よりお待ち致しております。

    J-MAX THEATER上越
    J-MAX THEATERとやま

    彼女は言った。「君の膵臓をたべたい」
    春。まだ遅咲きの桜が咲いている、4月のこと。
    他人に興味をもたず、いつもひとりで本を読んでいる高校生の「僕」は、病院の待合室で、一冊の文庫本を拾う。
    手書きの文字で『共病文庫』と題されたその本は、天真爛漫なクラスの人気者・山内桜良が密かに綴っていた日記帳だった。
    日記の中身を目にした「僕」に、桜良は自分が膵臓の病気で余命いくばくかもないことを告げる。
    それは、家族と医師以外には病気を隠している彼女にとってただひとり、秘密を共有する相手ができた瞬間だった。
    最期の日が訪れるまで、なるべくこれまでどおりの日常生活を送りながら、やりたいことをやり、精一杯人生を楽しもうとする桜良。
    そんな彼女の奔放な行動に振り回され、「僕」の心は少しずつ変化していく。

    ――それは「僕」の春の思い出。
    彼女の一生の思い出。

    ©住野よる/双葉社
    ©君の膵臓をたべたい アニメフィルムパートナーズ

     

    【上越】『ペンギン・ハイウェイ』上映決定!

    2018.09.09 投稿

    皆様こんにちは♪

    ここ最近夜はめっきり涼しくなり、秋の風を感じる様になってまいりましたが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    9月29日(土)より
    『ペンギン・ハイウェイ』
    上映が決定いたしました!!
    2週間限定での上映となりますのでお見逃しなく!

    突如として街に現れた“ペンギン”。
    謎を解明すべく奔走する小学四年生アオヤマ君の忘れられない夏の思い出。
    是非スクリーンでご堪能ください♪

    皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

    J-MAX THEATER上越


    小学四年生のアオヤマ君は、一日一日、世界について学び、学んだことをノートに記録する。毎日努力を怠らず勉強するので、「将来は偉い人間になるだろう」と思っている。そんなアオヤマ君にとって何より興味深いのは歯科医院の“お姉さん”。気さくで胸が大きくて、自由奔放でミステリアスなお姉さんをめぐる研究も、真面目に続けていた。
    ある日、アオヤマ君の住む郊外の街に突如ペンギンが現れ、そして消えた。さらにアオヤマ君は、お姉さんがふいに投げたコーラの缶がペンギンに変身するのを目撃する。「この謎を解いてごらん。どうだ、君にはできるか?」 一方、アオヤマ君は、クラスメイトのハマモトさんから森の奥にある草原に浮かんだ透明の大きな球体の存在を教えられる。やがてアオヤマ君は、その謎の球体“海”とペンギン、そしてお姉さんには何かつながりがあるのではないかと考えはじめる。そんな折、お姉さんの体調に異変が起こり、同時に街は異常現象に見舞われる。果たして、
    お姉さんとペンギン、“海”の謎は解けるのか――!?

    © 2018 森見登美彦・KADOKAWA/「ペンギン・ハイウェイ」製作委員会

     

    【上越】『カメラを止めるな!』上映決定!

    2018.08.14 投稿

    皆様こんにちわ♪

    猛暑続きで夏バテがキツい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    そんな猛暑をふっ飛ばすニュースをお届けいたします!

    現在日本で大大大ヒット中の話題作
    『カメラを止めるな!』

    J-MAX THEATER上越での上映が決定いたしました!!!!!
    9月7日(金)より上映となります!!!!
    ※9月10日追記:本作の上映期間は9月10日時点で未定となっております。
    当初、本ブログにて「2週間限定」の表記がありましたが、お詫びして訂正いたします。

    是非劇場のスクリーンにてご堪能ください!!!!

    皆様のご来場心よりお待ち致しております♪

    J-MAX THEATER上越


    とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!​大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
    ”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

    最後まで席を立つな。この映画は二度始まる。

    http://kametome.net/index.html

     

    【上越】話題の邦画2作品上映決定!

    2018.06.01 投稿

    皆様こんにちは♪

    多くのお客様よりリクエストをいただいておりました、
    話題の2作品が上越にて公開決定致しました!

    6月30日(土)
    『孤狼の血』(R-15+)
    http://www.korou.jp/
    「凶悪」、「彼女がその名を知らない鳥たち」
    白石和彌 監督最新作
    役所広司×松坂桃李×江口洋介×竹野内豊
    躰が痺れる、恍惚と狂熱の126分。

    7月7日(土)
    『友罪』
    http://gaga.ne.jp/yuzai
    生田斗真×瑛太共演!
    心を許した友は、あの少年Aだった。

    いま話題の日本映画、是非スクリーンでご堪能下さい!

    皆様のご来場心よりお待ち致しております♪

    J-MAX THEATER上越

    1 2 3 4 5 6

    ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.