上映中作品NOW SHOWING

MISS ミス・フランスになりたい!

  • とやま
  • 2D字幕版
MISS ミス・フランスになりたい!

STORY〜 ストーリー

パリの場末にあるボクシングジムの手伝いをしているアレックス。ある日、アレックスの幼馴染であるエリアスがジムを訪問する。エリアスは幼いころからの夢を叶え、自信にあふれていた。両親を事故で亡くして以来自信を失っていたアレックスはそんなエリアスに触発され、自分の夢へ向かうことを決意する。
その夢とは「ミス・フランスになること」。アレックスの下宿先の、母のような存在である家主のヨランダをはじめ、ドラァグ・クイーンのローラやインド人のお針子など個性的な仲間たちに助けられ、挑戦が始まる。ローラに紹介された地区を仕切る“女王陛下”と呼ばれるボスからは「24時間、寝る時もコルセットを着けて、靴のサイズは普段より小さめの25.5センチ。ペタンコ靴は禁止、普段は12センチヒール、疲れたら8センチ(のヒール)。つけまつげと、谷間メイク。水着用に膨らみを隠す技も学んで」と厳しい指導を受ける。スポーツ選手のエリアスからは精神面を鍛えるアドバイスをもらい、めきめきと美しさをましていくアレックス。地区大会でも過酷な競争を乗り越え、夢が少しずつ現実になっていく…。
コンテストでの厳しい戦いの中にも夢だった美しく華やいだ衣装を纏い輝くアレックス。その中でも“真の美しさ”“本当の自分”を見つけようともがき悩んでいく。そして運命を変える時が訪れる。その時アレックスがとった行動とは…。

MOVIE DATA〜 作品データ

・監督:ルーベン・アウヴェス

・出演:アレクサンドル・ヴェテール 、パスカル・アルビロ、イザベル・ナンティ、ティボール・ド・モンタレンベール、ステフィ・セルマ、クレア・チュスト、クエンティン・フォーレ

・公式サイト:https://missfrance.ayapro.ne.jp/

・配給:彩プロ

・上映時間:

JMAX THATER 上越

JMAX THATER とやま

サービス案内
イベント情報
よくあるご質問
採用情報
上越スタッフブログ
とやまスタッフブログ

ページトップへ戻る

© JMAX THATER .ALL RIGHTS RESERVED.