上映中作品NOW SHOWING

オーヴァーロード

  • 上 越
  • R15+
  • 2D字幕版
オーヴァーロード

STORY〜 ストーリー

1944年6月、ヨーロッパを圧政するドイツを駆逐するため、連合国遠征軍によるノルマンディー上陸作戦が開始された直後、第101空挺師団は、ある重要な密命を帯びていた。彼らの任務はドイツ占領下のフランス・シエルブランという村に降り、連合軍の通信を妨害している教会の電波塔を破壊することにあったのだ。だが戦闘機は敵兵からの激しい攻撃をくらい、兵士たちは敵の領土へと散り散りに落下していった—。
地上に降り立った師団のひとり、エド・ボイス二等兵(ジョヴァン・アデポ)と、
作戦の指揮をとるフォード伍長(ワイアット・ラッセル)たちは森でクロエ(マティルド・オリヴィエ)という名の女性と遭遇する。彼女は、ナチスの科学者が“研究”と称し、村の住民たちを教会に送り込んでいるのだ、と言う。
タイムリミットまで、残された時間はわずかしかない。教会の内側から塔を破壊するため、ナチスの目をそらし、フォードとボイス、そしてクロエは基地へと進入する。しかし、そこで彼らの前に立ちはだかったのは、今まで見たこともない敵だった。

MOVIE DATA〜 作品データ

・監督:ジュリアス・エイヴァリー 製作:J.J.エイブラムス

・出演:ジョヴァン・アデボ、ワイアット・ラッセル、ピルー・アスベック、マティルド・オリヴィエ

・公式サイト:https://overlordmovie.jp/

・配給:プレシディオ

・上映時間:

JMAX THATER 上越

JMAX THATER とやま

サービス案内
イベント情報
採用情報
上越スタッフブログ
とやまスタッフブログ

ページトップへ戻る

© JMAX THATER .ALL RIGHTS RESERVED.