JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • お知らせ
    2021.05.11

5月15日(土)からの『シン・エヴァンゲリオン劇場版』新規入場者プレゼント配布について

いつもJ-MAX THEATERをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、各劇場での感染対策にご協力をいただきながら、数多くの方々に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』をご鑑賞いただいていること、改めて御礼申し上げます。

本作につきましては、新規の入場者プレゼントを緊急事態宣言発出直前時点でご用意しており、ゴールデンウィーク期間に皆様のご来場に合わせて配布の準備をしておりました。しかし、4月23日より、東京都・大阪府・京都府・兵庫県に発令された緊急事態宣言において、対象地域の映画館へ休業要請が出されたことを鑑みて、配布実施の自粛をいたしておりました。

再度の配布時期について、慎重に検討を重ねてまいりましたが、この度、政府からの「映画館を含む、建物の床面積の合計が1000平方メートルを超える大規模な施設」に対しては5月12日(水)から休業要請ではなく時短要請とする、という発表を受け、5月15日(土)からの配布を決定いたしました。
なお、休業を継続する劇場につきましては、営業再開次第の配布を予定しております。
時期に関しては『エヴァンゲリオン』公式サイト並びにSNSにて告知いたしますので、都道府県境をまたぐ移動を伴うご鑑賞はお控えください。

また、47都道府県の主な映画館が加入しております、全国興行生活衛生同業組合連合会(以降、全興連)から5月6日に出された声明の通り、感染対策の徹底が各劇場で継続されており、その結果として劇場内における感染事例は見られておりません。こちらについても、今回配布という決定に至った事由の一つとなります。
これからも、各劇場での感染対策にご協力をいただいた上でのご鑑賞をお願い申し上げます。

全興連 声明文

■入場者プレゼント
キャストサイン入り 「アヤナミレイ(仮称)/式波・アスカ・ラングレー」リバーシブルミニポスター

■配布開始日
5月15日(土)~

※本作をご鑑賞されたお客様、お一人様につき1枚の配布となります。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせて頂きます。あしからずご了承ください。
※劇場により数に限りがありますので、配布終了の際はご了承ください。
※配布スケジュールは変更になる可能性があります。

■ご来場の際は感染防止対策にご協力ください■
●予防対策とご来場時のお願い
【感染防止の取り組み】
・お客様および劇場スタッフの感染予防のため、マスク着用での応対をさせて頂いております。
・フードコーナーでは手袋着用、レジカウンターにビニールシートを設置での応対をさせて頂いております。
・劇場スタッフは業務開始前、ならびに業務中も適宜手洗い、うがいを徹底しております。
・劇場入り口・スクリーン入場口前に消毒液を設置しています。
・ご来場されたお客様の体温を測らせて頂いております。
体温が37.5度以上のお客様、体調不良とみられるお客様はご鑑賞をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
・ご入場時、チケットはもぎらず、ご呈示でのご入場とさせて頂いております。
・お会計時の釣り銭はトレイにてのお渡しとさせて頂いております。
・手すり、ひじ掛け、座面、シアター入り口ハンドルなど、お客様の手が触れる部分について、毎日、複数回、ふき取り消毒を実施しております。
・ロビー内のテーブル・ソファを一部撤去させていただいたおります。
・館内トイレのハンドドライヤーの使用の中止・ブランケット、チャイルドシートの貸出は、控えさせていただいております。
・空中除菌技術“プラズマクラスター”イオン発生機をロビー並びにシアター内に設置して上映を行っております。
 *プラズマクラスターはシャープ株式会社の登録商標です。

【お客様へのお願い】
・ご入店・ご鑑賞にはマスク着用が必須となります。
・発熱・風邪の症状があるお客様、感染が引き続き拡大している国・地域へ過去2週間以内に訪問歴のある方また、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方もご入館をご遠慮ください。
・感染防止のため、館内設置の消毒液を必ずご利用ください。
・ソーシャル・ディスタンスにご協力ください。(お客様同士の間隔を空けてください)
・館内でのおしゃべりはできる限りご遠慮ください。

J-MAX THEATER上越
J-MAX THEATERとやま

ページトップへ戻る

© JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.