JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • お知らせ
    2022.10.31

【とやま】11月11日(金)公開 『すずめの戸締まり』公開記念!プレゼントキャンペーン!

いつもJ-MAX THEATER とやま をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月11日(金)公開
『すずめの戸締まり』
公開を記念して豪華景品が当たるキャンペーンの実施が決定いたしました!

■キャンペーン開始日・応募期間
11月11日(金)~12月4日(日)まで

■応募方法
J-MAX THEATER とやま にて、ご鑑賞された『すずめの戸締まり』鑑賞チケット1枚を館内に設置してあります
応募用紙に貼り付け、希望賞品番号をご記入後、キリトリ線箇所を切り取り、チケット貼付部分をキャンペーン応募箱にご投函ください。
切り取ったお客様控えは、当選発表まで大切に保管してください。

■注意事項
※当選発表はキャンペーン終了後、
 劇場キャンペーンはお客様控えに記載されている抽選番号を館内・HPにて発表いたします。
※当選賞品は当館チケットカウンターでのお渡しとなります。
 賞品の発送は行いません。
※応募用紙1枚につき1口までのご応募となります。
※当選賞品がご希望に添えない場合もございます。
※お客様控えを紛失されますと、当選であっても賞品のお渡しは出来ませんのでご注意ください。
※賞品はデザインが異なる場合がございます。予めご了承の上、ご応募ください。

皆様のご応募お待ち致しております。

J-MAX THEATER とやま

  • ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.