JMAX THEATER 上越

スタッフブログSTAFF BLOG

 

【上越】映画『人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界 完全版』の舞台挨拶が行われました。

2023.01.28 投稿

いつもJ-MAX THEATER上越をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月22日(日)に映画『人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界 完全版』の舞台挨拶が行われました。
武石浩明監督にお越しいただき、映画への思いを語ってくださいました。

同映画はヒマラヤの8,000m級の高峰に《単独・無酸素・未踏ルート》で挑み続けた、極限のクライマー・山野井泰史の足跡を、貴重な未公開ソロ登攀映像や生涯のパートナーである妻・妙子への取材などとともに振り返る《渾身》のドキュメンタリー映画です。

武石監督は、山野井さんの敗れてぼろぼろになっても這い上がる姿、諦めず理想に向かう姿に、勇気ややる気をもらってくれたら、とお話してくださいました。

『人生クライマー 山野井泰史と垂直の世界 完全版』は2月2日(木)まで上映しております。
また、武石浩明監督と主演・山野井泰史さんの直筆サイン入りポスターを劇場ロビーにて展示しております!

ぜひ、当館にてご鑑賞ください。

J-MAX THEATER上越

     

    【上越】スタッフおすすめ作品 2月10日(金)公開『みんな生きている~二つ目の誕生日~』

    2023.01.18 投稿

    いつもJ-MAX THEATER上越をご利用いただきましてありがとうございます。

    今回ご紹介するのは
    2月10日(金)公開『みんな生きている ~二つ目の誕生日~』

    骨髄移植経験者である主演・樋口大悟さんの実体験をベースに作られた「いのち」の物語

    ■ストーリー

    「助かるためには骨髄移植しかない」とドクターは言った…。

    桧山大介(樋口大悟)は空手の講師をしながら、競技者としても全国大会を狙える実力者だった。ある日、稽古の最中に倒れて病院に運ばれると、白血病だと診断された。
    「この俺が白血病?」最初は軽く考えていたが、病気は彼の人生を大きく変えた。闘病生活のなかで体力は衰え、空手もそして恋人さえも彼の元を去って行った。そしてドクターは言った。「助かるためには骨髄移植しかありません」。
    骨髄移植は血液を作る造血細胞を他人のものと入れ替えると言う治療法だが、白血球の型が合わなければ移植は出来ない。どんなに優秀なドクターがいても、造血細胞を提供してくれるドナーがいなければ成立しないのである。
    彼を救う事が出来るのは、遠く新潟県糸魚川に住む桜井美智子(松本若菜)という女性だけだった。しかし彼女の家族は彼女がドナーになることに反対だった。

    ------------------------------------------------

    ドナーとなる女性が住む場所は、樋口大悟さんの出身地新潟県糸魚川市に設定されました。
    市の全面協力の元、数々の地元の名所でロケが行われました。

    2月10日(金)より当劇場にて公開いたします。
    主演・樋口大悟さんよりいただいた、直筆サイン入りポスターを劇場内ロビーにて展示しております!

    皆様のご来場お待ちしております。

    J-MAX THEATER上越


    ©2022「みんな生きている ~二つ目の誕生日~」製作プロジェクト

     

    【上越】オススメ作品『人生クライマー ~山野井泰史と垂直の世界~ 完全版』をご紹介!!

    2023.01.11 投稿

    皆様こんにちは♪

    今回もオススメ作品をご紹介いたします!

    1/21(金)より公開
    『人生クライマー ~山野井泰史と垂直の世界~ 完全版』

    ―彼はなぜ、生きて還り続けられたのか?―

    2021年、登山界最高の栄誉《ピオレドール生涯功労賞》をアジア人として初受賞。
    ヒマラヤの8,000m級の高峰に《単独・無酸素・未踏ルート》で挑み続けた、極限のクライマー・山野井泰史の足跡を、
    貴重な未公開ソロ登攀映像や生涯のパートナーである妻・妙子への取材などとともに振り返る《渾身》のドキュメンタリー。

    また当館での公開を記念して
    武石浩明監督を招いての公開記念舞台挨拶の実施も決定致しました!
    ■詳細
    https://www.j-max.jp/joetsu/information/detail.php?id=1138

    ぜひ当館にてご鑑賞ください!

    ご来場お待ちしております♪

    J-MAX THEATER上越

    ©TBSテレビ

  •  

    【上越】2022年のご来場ありがとうございました!!

    2022.12.30 投稿

    いつもJ-MAX THEATERをご利用いただきありがとうございます。

    2022年も残すところあと1日となりました。
    今年も沢山のお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

    来年もお客様に満足いただける作品とサービスをご提供できるよう
    スタッフ一同、精進して参ります。

    当劇場は年明け1月1日(日)より営業しております。
    お正月の楽しいひと時にぜひ当劇場をご利用ください。

    只今、1月5日(木)までのチケットを先売り販売しております。
    1月1日~3日は特に混雑が予想されますのでご検討ください。
    詳細は当劇場ホームページ「お知らせ」の「【上越】冬休み期間の先売り販売のご案内」をご覧ください。

    お客様のご来場を心よりお待ちしております。

     

    【上越】スタッフおすすめ作品 12月23日(金)公開『かがみの孤城』

    2022.12.17 投稿

    いつもJ-MAX THEATER上越をご利用いただきましてありがとうございます。

    今回ご紹介するのは
    12月23日(金)公開『かがみの孤城』

    2018年本屋大賞を史上最多得票数で受賞した辻村深月のベストセラー小説「かがみの孤城」。
    子どもから大人まで幅広い世代に愛され、累計発行部数が160万部を突破したこの人気ファンタジーミステリーが、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』などを手掛けた原 恵一監督により劇場アニメ化!

    【STORY】
    学校での居場所をなくし、部屋に閉じこもっていた中学生・こころ。
    ある日突然部屋の鏡が光り出し、吸い込まれるように中に入ると、そこには不思議なお城と見ず知らずの中学生6人が。
    さらに「オオカミさま」と呼ばれる狼のお面をかぶった女の子が現れ、「城に隠された鍵を見つければ、どんな願いでも叶えてやろう」と告げる。
    期限は約1年間。戸惑いつつも鍵を探しながら共に過ごすうち、7人には一つの共通点があることがわかる。
    互いの抱える事情が少しずつ明らかになり、次第に心を通わせていくこころたち。そしてお城が7人にとって特別な居場所に変わり始めた頃、ある出来事が彼らを襲う――
    果たして鍵は見つかるのか?なぜこの7人が集めれたのか?それぞれ胸に秘めた〈人に言えない願い〉とは?すべての謎が明らかになるとき、想像を超える奇跡が待ち受ける───

    皆様のご来場お待ちしております。

    公式ホームページ
    https://movies.shochiku.co.jp/kagaminokojo/

    ©2002「かがみの孤城」製作委員会

  •  

    【上越】オススメ作品『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』をご紹介!!

    2022.12.08 投稿

    皆様こんにちは♪

    今回もオススメ作品をご紹介いたします!

    12/23(金)公開
    『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』

    THE VOICEと称される圧倒的な歌声。
    今なお世界中の音楽シーンに影響を与え続けている
    《歌姫 ホイットニー・ヒューストン》

    彼女はいかにしてスターダムを駆け上がり、グレイテストソングを生み出してきたのか?
    ジャンルも人種も超え「歌いたい曲、自分らしく歌う」ことに命を燃やした先に、彼女が見たものは――
    一番輝いていたホイットニーの声が、歌が、圧巻のパフォーマンスが数々のNo.1ヒットソングとともにスクリーンに蘇る――!!

    名曲誕生の瞬間、歌うことに命を燃やした魂の物語が
    「ボヘミアン・ラプソディ」の脚本家により、待望の映画化!

    ぜひ当館のスクリーンでご堪能ください…♪
    ご来場お待ちしております!

    J-MAX THEATER上越

    ©2022 Columbia TriStar Marketing Group, Inc. All Rights Reserved.

     

    【上越】大人気メニュー☆ チュリトス復活しました!!

    2022.12.01 投稿

    いつもJ-MAX THEATERをご利用いただきありがとうございます。

    長らく販売を停止しておりました当劇場大人気メニュー“チュリトス”が
    本日より大復活販売再開いたしました!

    外サク中フワの食感と4種のフレーバー
    スタンダードのシナモン
    ちょっぴりビターなチョコ
    甘い香りのストロベリーとチョコいちご

    1番人気はチョコ味ですが、今年から販売したストロベリーも大変人気です。

    この冬、話題作ご鑑賞のお供にぜひご賞味ください。
    ※入荷状況によっては再度販売が停止となる場合がございます。

  •  

    【上越】スタッフおすすめ作品 11月23日(水)公開『母性』

    2022.11.21 投稿

    いつもJ-MAX THEATER上越をご利用いただきましてありがとうございます。

    今回ご紹介するのは
    11月23日(水)公開『母性』

    戸田恵梨香✕️永野芽郁✕『告白』湊かなえ衝撃作映画化!

    累計発行部数 360 万部を超え、2010 年に映画興行収入 38.5 億円を記録した超ヒット作『告白』から 12 年。
    ベストセラー作家:湊かなえが「これが書けたら作家を辞めてもいい」という覚悟で執筆し、累計発行部数 100 万部突破した衝撃的問題作『母性』(新潮文庫刊)がついに映画化。
    ある未解決事件の語り手となる母娘を演じるのは、戸田恵梨香と永野芽郁。
    人気・実力トップクラスの二人の女優が、繊細かつ大胆な演技で新境地を切り開く。
    さらに物語に登場するキャラの濃ゆ〜い母娘たちを、大地真央、高畑淳子、中村ゆり、山下リオが熱演。
    監督を務めるのは人間ドラマの名手、廣木隆一。事件はなぜ起きたのか?真相を紐解くキーワードは「母性」。
    母と娘の食い違う証言に観客=あなたは大いに揺さぶられる事でしょう。
    この秋 11/23(水・祝)、母性が日本を惑わせる!

    ■ストーリー
    愛せない母と愛されたい娘の「母性」を巡る衝撃の物語 女子高生が遺体で発見された。
    その真相は不明。事件はなぜ起きたのか? 普通に見えた日常に、静かに刻み込まれた傷跡。
    愛せない母と、愛されたい娘。
    同じ時・同じ出来事を回想しているはずなのに、ふたりの話は次第に食い違っていく…
    母と娘がそれぞれ語るおそるべき「秘密」—2つの告白で事件は180度逆転し、やがて衝撃の結末へ。
    母性に狂わされたのは母か?娘か?

    愛と憎しみの激情エンタテインメント
    一つの事件、母娘二人の語り手。この物語は、すべてを目撃する観客=【あなたの証言】で完成する。

    皆様のご来場お待ちしております!

    公式ホームページ
    https://wwws.warnerbros.co.jp/bosei/index.html

    ©2022 映画「母性」製作委員会

  •  

    【上越】おすすめ作品『劇場版 転生しらたスライムだった件 紅蓮の絆 編』&劇場鑑賞キャンペーンをご紹介!!

    2022.11.16 投稿

    皆様こんにちは♪

    今回もオススメ作品をご紹介いたします!

    11/25(金)公開
    『劇場版 転生しらたスライムだった件 紅蓮の絆 編』

    シリーズ累計発行部数 3,000 万部突破の大人気異世界ファンタジー「転生したらスライムだった件」(通称「転スラ」)。
    大人気を博したTVアニメ第1期、2期。そして2022年待望の劇場版が遂に公開です!!

    そしてJ-MAX THEATER上越では公開を記念して劇場鑑賞キャンペーンの実施も決定!!
    当館にてご鑑賞いただいた映画の半券を応募用紙に貼付け、ご応募いただくと豪華景品が当たるチャンス!!

    いよいよ公開が近づいてまいりました…!!
    ぜひ当館にてご鑑賞いただき、キャンペーン奮ってご参加ください!

    皆様のご来場お待ちしております♪

    J-MAX THEATER上越

    ■公式サイト
    https://movie.ten-sura.com/

    ■STORY
    【魔国連邦】(テンペスト)の西に位置する【ラージャ小亜国】。かつては金の採掘で栄えていたが、今はその繁栄は見る影もなく、湖は鉱山毒に侵され、国は危機的状況に陥っていた。女王「トワ」は、王家に代々伝わるティアラの魔力を使い、毒を取り除いて民を守っていたが、その代償としてティアラにかけられた呪いを全身に受けてしまい、命を蝕まれていた。そんな中、テンペストに突如現れた、大鬼族(オーガ)の生き残り「ヒイロ」。ベニマルたちの兄貴分だったというヒイロは、トワに命を救われ生き延びていたのだった。自分を救ってくれたトワと【ラージャ小亜国】を守るため、テンペストのリムルに助けを求めに来たヒイロは、ベニマルと運命の再会を果たす。ラージャの危機を救うため、そしてトワにかけられた呪いの謎を解くため、リムルたちはラージャへ向かうが…。そこには驚くべき陰謀が待ち受けていた!

    ©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

     

    【上越】新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』 チケット明日から販売!! 

    2022.11.06 投稿

    いつもJ-MAX THEATERをご利用いただきありがとうございます。

    『君の名は』『天気の子』の新海誠監督待望の最新作『すずめの戸締まり』が
    いよいよ11月11日(金)より公開です!

    そして、明日11月7日からは、11日(金)~17日(木)までの座席チケット販売が開始します。
    (上映時間など詳細はこちら→ https://www.j-max.jp/joetsu/information/detail.php?id=1074 )
    11日の公開初日や、12日・13日の土日は混雑が予想されますので、ご鑑賞予定のお客様は是非ご利用ください。

    さらに、11日からはフードコーナーにて劇場限定販売のセット商品も販売します。
    劇中に登場する謎の白い猫「ダイジン」と、すずめが幼い頃に使っていた椅子をモチーフにした
    かわいいカップスリーブがついてきます。(どちらか1つお選びいただけますよ♪)

    新海誠監督 集大成にして最高傑作『すずめの戸締まり』
    J-MAX THEATERにてご鑑賞ください。

  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

    ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.