JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • 更新情報
    2023.01.25

【とやま】映画『RRR』3/3(金)〜 再上映決定!

いつもJ MAX THEATERとやまをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆さまの熱いご要望にお応えいたしまして、映画『RRR』の再上映が決定いたしました!

3/3(金)〜期間限定上映!

2023年(第82回)ゴールデングローブ賞最優秀歌曲賞他、各映画賞を数々受賞し、第95回アカデミー賞にインド映画として初ノミネート(歌曲賞)された『RRR』を是非当劇場のスクリーンでお楽しみください!

下記は、2022年10月28日、当劇場で初上映時にスタッフブログに投稿した内容です。

———————————-

当館では日本やアメリカはもちろんのこと、イギリスや韓国、フランス、スウェーデン…などなどさまざまな国で作られた映画を上映しているのですが!
今回はインドの映画です!

まもなく冬を迎え、冷え込む富山に、南アジアから熱い熱い熱い映画が届きました!!!

2022年インド映画の世界興行収入ランキング1位を獲得し、インド国内の歴代興行収入でも3位に躍進した超超超大作

「RRR」

を、10/28から当館で上映しております!!!

舞台は1920年、イギリス植民地占領下のインド。
英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム(NTR Jr.)と、大義のため、英国政府の警察となるラーマ(ラーム・チャラン)。
熱い思いを胸に秘めた2人の男は"運命"に導かれ出会い、唯一無二の親友となります。
しかし、ある事件をきっかけに、2人はそれぞれの宿命に引き裂かれることになってしまいます。
彼らが選ぶのは、"友情"か、それとも"使命"か?

監督は全世界で興行収入3万7000ドル(約418億)をあげた「バーフバリ」シリーズを製作した、インド映画の第一線に立つ男S.S.ラージャマウリ。
製作費は、なんとインド映画史上最高額の7200万ドル(約97億円)!!!

上映時間、驚きの本編179分。当館では予告込みで190分の上映になります!!!

おすすめする点は、やはり映画の熱さです。
179分もあるだけあって、凄まじい熱量となっております!!!
長いですが、無駄な時間は一切なく、飽きさせることはありません。
筆者は雪国でないところの生まれで、今年初めて雪を体験するのですが、雪が降る2〜3ヶ月くらいは乗り切れそうな程のエネルギーを感じました!
ビームとラーマを始めとする屈強な男たちによる熱い熱い熱い戦い。
そして、ド派手な演出とアクション。大半が実写と聞いて私はとても驚きです。
インド映画なのでもちろんダンスもあります!!!一度聞いたら忘れない、最高に楽しいミュージックも。

富山での上映はJ MAX THEATERとやまここだけとなっております!!!
2週間限定上映です。上映は11/10(木)まで!!!
ぜひ、最高濃度のエネルギーを、観て、浴びて、体感してください!!!

公式HP→https://rrr-movie.jp/

———————————-

J MAX THEATERとやま

©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.

  • ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.