JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • 更新情報
    2024.02.16

【とやま】2024年1月7日(日)からの営業再開のお知らせ

いつもJ MAX THEATERとやまをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。



1月1日(月)に発生しました地震の影響により、施設内安全点検とお客様の安全を考慮し、引き続き営業を休止させていただきましたが、施設の安全の確認ができたため、1月7日(日)より営業再開いたします。

2月16日(金)よりシアター4の営業を再開いたします。ただし、5/6/7/8シアターの施設点検の為、シアター4へのエレベーターのご利用は出来ません。シアター4へはエスカレーターをご利用いただきますようお願い申し上げます。

能登半島地震の影響により中止になった上映回のチケットの払い戻しについて

対象:1月1日(月)の16:10以降に上映中、上映予定であった上映回
   1月2日(火)・3日(水)・4日(木)の全ての上映回

・インターネットチケット販売・無人券売機にてクレジットカードでチケット購入のお客様
 →取り消し・返金作業のクレジット会社への手続きは弊社にて対応いたしますので、お客様ご自身によるお手続きは不要です。

・ムビチケ・ポイント鑑賞をご利用のお客様
 →弊社にて払戻作業を行い、お手元のチケットが再度ご利用いただける状態とさせていただきます。(お手元のムビチケを保管ください)
  ポイント鑑賞をご利用のお客様は、ポイントをお戻しいたします。

・劇場チケットカウンター・無人券売機にて現金でチケットを購入のお客様
→営業再開以降に劇場窓口にて払い戻し等の対応を行わせていただきます。(お手元のチケットを保管ください)

・劇場チケットカウンターにてJMAX鑑賞券・勤労券・カフェテリア券・ベネフィット・ワン券をご利用のお客様
→営業再開以降に劇場窓口にて当劇場でご鑑賞いただける代替チケットの対応を行わせていただきます。(お手元のチケットを保管ください)

※ご利用された決済手段により、返金や与信枠の復旧、明細へ反映される時期が異なるため、金融機関側の処理の完了までにはお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
又、劇場でご返金させていただく期限を2024年3月31日までとさせていただきます。
ご返金処理にチケットが必要となる為、必ず返金処理がお済になるまでお手元のチケットを保管いただき、期間内に御来場いただきます様、お願い申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



J MAX THEATERとやま

ページトップへ戻る

© JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.