JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • 更新情報
    2020.10.22

【とやま】いよいよ公開!! 映画『mid90s ミッドナインティーズ』。先日、上映前イベント開催致しました!!

いつもJ MAX THEATERとやまをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日、2020年10月17日(土)17:30~19:30 
10月23日(金)~映画『mid90s ミッドナインティーズ』公開を記念致しまして、
上映前にぜひ、映画を楽しんで頂こうとイベントを開催致しました!!

DJチゴンさんが劇中で使われる音楽を披露してくださったり、非売品のプレゼントが
もらえたり、終始和やかな雰囲気の中で行われました。
一番の大きなポイントはDJチゴンさんをゲストにJ MAX THEATERとやま支配人の金子が
トークイベントを行ったことでしょう!!
映画を通して、当館の支配人の想い。まちなかを盛り上げるために動いている想い。
素敵な司会者と共に楽しい時間を過ごせたのではないかと思います。
さらに、DJチゴンさんのJ MAX THEATERとやまに対する熱い想い!!映画に対する情熱!!
作品に対する想いや映画館に対する想いを熱く語ってくださりました。
本当にありがとうございました!!
『鬼滅の刃』公開で身動きの取れない私たちの代わりに裏方で動いてくださった皆様にも感謝でいっぱいです。

また、次回、このように楽しく、まちなかで盛り上がれるイベントを行っていきたいと思います。

さらにウエストプラザもこれから少しずつ変わっていきます。
楽しいわくわくしたイベントを行いたいと思います。

ぜひ、また、お集まりくださいませ。

当館のツイッターもぜひ、ご確認下さい。


J MAX THEATERとやまスタッフ一同より

    ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.