JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • お知らせ
    2021.07.23

【とやま】半券サービス拡大中!!

いつもJ MAX THEATERとやまをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館はまちなかの店舗と提携して半券サービスを行っております。
こんな時期だからこそ、映画館に足を運ぶお客様にふらっとまちなかのお店に立ち寄って頂き、お得なサービスを!!

現在、半券サービスをしたいお店がどんどん増えてきております。
大変、申し訳ございませんが、新規でお申し込み頂いておりますお店の情報はまとめて修正し、
8/上旬にはリニューアル致しますので、もう少し、お待ちください。
また、半券サービスご利用店舗でマリエとやま様・フェリオ総曲輪様は半券を回収させていただいております。
映画の鑑賞前に半券サービスをご利用されたかったお客様も多いため、ご案内させて頂きます。
引き続き、当館と連携しております半券サービス店舗様へぜひ、足をお運びくださいませ。
映画を観て、さらにまちなかでお得なサービスが受けられると楽しいですよね!!
変更箇所もございますが、現在の半券サービス店舗内容です。
まだまだ、半券サービスをご検討の店舗様、募集中です!!
ぜひ、担当 打田までお声かけ下さいませ。→076-461-5386まで。

J MAX THEATERとやま 

  • ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.