JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • お知らせ
    2021.11.02

【とやま】11/5より上映『由宇子の天秤』瀧内公美さんのサイン入り!ポスターが当たるプレゼントキャンペーン開催します!!

いつもJ MAX THEATERとやまをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

息もつけないほどの緊迫と衝撃で世界の映画祭を席巻した『由宇子の天秤』、11/5(金)より県内独占上映します!
主人公の由宇子を演じるのは、『火口のふたり』でキネマ旬報ベスト・テン主演女優賞に輝き、
本作でラス・パルマス国際映画祭最優秀女優賞に輝いた富山出身の瀧内公美さんです!!

こちら当劇場での上映を記念して、ご鑑賞のお客様より抽選で非売品ポスターが当たるプレゼント
キャンペーンを実施致します!
なんと瀧内公美さんのサイン入り!!ここでしか手に入りません!
皆様ぜひぜひご応募ください!


【実施期間】
2021年11/5(金)~11/18(木)

【応募方法】
応募の方法は3つです!

・その1 映画館で応募の場合
映画「由宇子の天秤」をご鑑賞頂いたJ MAX THEATERとやまのチケット半券1枚を
劇場ロビー備え付けの応募用紙に貼り、必要事項をご記入の上応募箱に投函して下さい。

・その2 Twitterで応募の場合
JMAX THEATER とやまのTwitterアカウント(@J_Maxtoyama )をフォローして、
対象ツイートをリツイートしてください。

・その3 ラジオを聞いて応募の場合
富山シティエフエム(77.7MHz)で毎週土曜日午後3時~(再放送毎週日曜日午前7時~)
放送の「In a lightmood~楽しい気分で」の番組内で、映画「由宇子の天秤」に関する
キーワードをお知らせします。
映画「由宇子の天秤」をご鑑賞頂いたJ MAX THEATERとやまのチケット半券1枚を劇場ロビー
備え付けの応募用紙に貼り、番組内で放送されたキーワードと必要事項をご記入の上フロント
カウンターへお持ちください。


【賞品】
・映画「由宇子の天秤」瀧内公美さんサイン入りB2ポスター
 映画館・Twitter・ラジオ 各1名様

さらに映画館で応募の場合は外れた方の中からWチャンスとしてドリンクSサイズ券を2名様にプレゼント!

さらにさらにラジオを聞いて応募の方は応募用紙をフロントカウンターにお持ちいただくとその場で
ポップコーンSサイズ券をプレゼントいたします!!
※応募箱に投函された場合は無効となります。


【当選発表】
映画館で応募の方・ラジオを聞いて応募の方へは作品終了月の翌月末までにハガキにて、Twitter応募の方
へはDMにてお知らせいたします。
劇場までお越し頂き、当選ハガキと引き換えまたは、DMを確認後賞品をお渡し致します。

【注意事項】
・当劇場まで受け取りが可能な方に限ります。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は、応募対象外となります。
・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合は、応募対象外となります。
・ご当選後の権利は第三者への譲渡や現金のお引換はできません。
・応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお応えいたしかねます。予めご了承ください。

「由宇子の天秤」は11/5(金)~11/18(木)の2週間限定上映になります。
公式はこちら→https://bitters.co.jp/tenbin/
©️2020 映画工房春組 合同会社

皆様のご来場心よりお待ちしております。

J MAX THEATERとやま

  • ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.