JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • お知らせ
    2021.09.01

新型コロナウィルス感染症予防対策とお客様へのお願い

いつもJ-MAX THEATERをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の予防対策につきまして、お知らせとご協力をお願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。


●座席購入について
2020年12月1日(火)以降より全席座席販売となります。

■全座席販売における、より一層のご協力のお願い
※館内では、上映中の飲食を除き、必ずマスクを着用してください。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただく場合もございます。
※スクリーン内での会話はお控えください。
※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。

●予防対策とご来場時のお願い
【感染防止の取り組み】
・お客様および劇場スタッフの感染予防のため、マスク着用での応対をさせて頂いております。
・フードコーナーでは手袋着用、レジカウンターにビニールシートを設置での応対をさせて頂いております。
・劇場スタッフは業務開始前、ならびに業務中も適宜手洗い、うがいを徹底しております。
・劇場入り口・スクリーン入場口前に消毒液を設置しています。
・ご来場されたお客様の体温を測らせて頂いております。
体温が37.5度以上のお客様、体調不良とみられるお客様はご鑑賞をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
・ご入場時、チケットはもぎらず、ご呈示でのご入場とさせて頂いております。
・お会計時の釣り銭はトレイにてのお渡しとさせて頂いております。
・手すり、ひじ掛け、座面、シアター入り口ハンドルなど、お客様の手が触れる部分について、毎日、複数回、ふき取り消毒を実施しております。
・ロビー内のテーブル・ソファを一部撤去させていただいたおります。
・館内トイレのハンドドライヤーの使用の中止・ブランケット、チャイルドシートの貸出は、控えさせていただいております。
・空中除菌技術“プラズマクラスター”イオン発生機をロビー並びにシアター内に設置して上映を行っております。
 *プラズマクラスターはシャープ株式会社の登録商標です。

【お客様へのお願い】
・マスクの着用をお願いいたします。※乳幼児を除く(3歳以上の幼児は着用推奨)
 ※マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りさせていただきます。
 ※シアター内でもマスクの着用をお願いいたします
・発熱・風邪の症状があるお客様、感染が引き続き拡大している国・地域へ過去2週間以内に訪問歴のある方また、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方もご入館をご遠慮ください。
・感染防止のため、館内設置の消毒液を必ずご利用ください。
・ソーシャル・ディスタンスにご協力ください。(お客様同士の間隔を空けてください)
・館内でのおしゃべりはできる限りご遠慮ください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の導入をご検討ください。
 ※携帯電話・スマートフォンはマナーモードに設定をお願い致します。

※インターネットでチケットをご購入頂いた場合、システムの都合上、決済後の払い戻しができません。
何卒ご了承ください。(インターネット予約はとやまのみ)


J-MAX THEATER
J MAX THEATERとやま

  • ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.