JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • 更新情報
    2020.11.29

【11/29更新】座席販売についてのご案内

いつもJ-MAX THEATERをご利用いただき、誠にありがとうございます。

映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年12月1日版)に基づき、12月1日より全ての座席を販売させていただきます。
スクリーン内での飲食も可能となりますが、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。

■全座席販売日
12月1日(火)以降全日

■全座席販売における、より一層のご協力のお願い
◎館内では、上映中の飲食を除き、必ずマスクを着用してください。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただく場合もございます。
※スクリーン内での会話はお控えください。
※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。

◎マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前の飲食はお控えください。

◎退場時は間隔を空けてのご退場をお願いいたします。劇場スタッフより整列退場の案内があった際は、
ご協力をお願いいたします。

◎新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」の導入をご検討下さい。
「COCOA」をご利用の場合、スマートフォンは電源オフではなくマナーモードに設定してください。
上映中はカバンやポケットに入れ、ご使用はお控えください。

  • ページトップへ戻る

    © JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.