JMAX THEATER とやま

お知らせINFORMATION

  • お知らせ
    2021.01.22

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公開延期のお知らせ

いつもJ-MAX THEATERをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。また、今現在も対応に当たられている医療従事者、その関係者の皆様へも感謝と敬意を表します。

この度、2021 年 2 月 5 日(金)より劇場公開を予定しておりました弊社配給映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、慎重に検討を重ねました結果、一人でも多くの方により良い環境でこの作品を届けたいとの想いから公開を延期することを決定致しました。

また、すでにご購入いただきました前売ムビチケカードにつきましては、延期致しました後の上映時でもご使用いただけます。
正式な公開日は決定次第お知らせいたします。

本作の公開を楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細は下記よりご確認ください。
https://movies.shochiku.co.jp/the-fable-movie/news/0122info/


J-MAX THEATER上越
J-MAX THEATERとやま

ページトップへ戻る

© JMAX THEATER .ALL RIGHTS RESERVED.